本年3月16日(土)は、北陸新幹線の福井開業日となります!

 

北陸新幹線福井開業を祝し、東尋坊三国温泉と三国港市場との共同プランを実施します。

北陸新幹線福井開業日にご宿泊の際は、ぜひ東尋坊三国温泉でこのプランをご利用ください。

 

また、能登地方の地震により、ご心配のメッセージを皆様から頂きます。このプラン実施をとおして、

幸い東尋坊をはじめ観光、水産業ともに大きな被害なく、通常通り営業していることを皆様にお伝えするとともに、

北陸新幹線沿線にお住いの方に坂井市、東尋坊三国温泉、三国港を知っていただくことの一歩となれば幸いです。

 

プラン名

北陸新幹線福井開業記念・東尋坊三国温泉「港で朝食・湯めぐり」プラン←詳細はこちらのリンクから

 

北陸新幹線福井開業日の令和6年3月16日(土)、本プランご利用の方を対象に、

下記日帰り温泉施設の無料入湯チケットと、

 

3月17日(日)開催の三国港朝市周年祭←詳細はこちらのリンクから

での無料朝食チケットをプレゼント。

なお、本プランご利用の場合、宿泊施設での食事は夕食のみとなります。

 

各種チケットは、対象宿泊施設チェックインの際にお渡しします。

 

<朝食提供内容>

三国港市場内「三国港食堂」  ご利用時間 7:30~11:30

幻の「ガサエビ丼」と三国港名産「甘えび汁」

※当日はイベント日のため混雑が予想されます。お席などの優先権ではないことをご了承ください。

※イベントでの提供数量とは別にご用意いたしますので、プランご予約の方の売り切れの心配はございません。

 

予約方法は、上記プランのリンク「専用ページ」から、

対象宿泊施設をお選びいただき、リンクされた各宿泊施設のHP等からの予約をお願いします。